早期希望退職者は再就職に不利なの?人事部のウソ・ホント

早期希望退職者は再就職するときに不利になるのかどうかメリットやデメリットなどお伝えします

自分に合う会社の見つけ方は?適職・適性を知りたいあなたに

早期退職をするか迷う、もししたとしても、
次の仕事をどうしよう・・・


大学を卒業して就職活動をしたときは
とりあえず内定のとれるところを探したけど、


次に転職するときには失敗したくないし、
社会経験を積んだ今となっては、


本当に自分に合っている会社や
やりたい仕事を見つけたい。


でも、もちろん子供じゃないから
全部が全部、自分に合う理想の合う会社なんて
あるとも思っていない。


あなたと同じように、転職や早期退職に悩みながら
適性、適職を悩む20代、30代のビジネスマンは
少なくありません。

 

でも、5年後・10年後に家族を養う財力をつけたい、


同窓会で同級生や初恋の人に会ったときに、
自分の仕事をかっこよく語っていたい。


苦労をかけた親にも心配されないような
就職先をみつけたい。

 

そんな理想と現実を客観的に分析して
あなたに合う仕事を一緒に探してくれるのが

マイナビエージェント




転職支援サービスとしては
業界最大級



転職する際には外せない
全国の大手上場企業から人気の
ベンチャー企業、隠れた優良企業、

福利厚生の充実した社員の安定率の
高い会社まで


多くの人事採用担当者との太いパイプから
生まれる圧倒的サービスと求人数。

仕事にプライベート、収入、恋愛など
今よりも充実させられると良いですね。

↓↓↓自分に合った仕事を知るには

マイナビエージェント
年収UP交渉もお任せ!人材業界35年以上の歴史を持つマイナビの人材紹介サービスだから実績が違います!